家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

ダメだし・・・・(>_<) !


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日は徹夜で物販ブログ作りをしていた

元楽天店長アズです(爆)


結構好調なんですよ( ̄。 ̄ )ボソ


で、物販戦略をねりながら


1年後の未来予想図をえがいてました。


そしたら・・・

(。・_・)ん・・・?   


情報アフィリエイトの未来図がえがけない(爆死)


完全にオーバーワークだし(滝汗)


下地がなってない(泣)



あちゃ〜・・・・



ダメダメゾーンにどっぷりじゃん(-ω-;A アセアセ



どうしようΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン



とりあえず客観的に厳しく率直に



このブログ



これからの道筋を伝えて意見を聞いてみよう!



元楽天店長アズが信頼をおいている



某有名起業家トップアフィリエイターに


意見を求めてみました。



すると



Σ( ̄□ ̄;|||  こりゃダメです



僕ならすぐに去ります!



いやぁ、さわやかに毒舌(笑)



じわりじわりじゃありません!



一発☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー!



KOでした



でも元楽天店長アズは



嬉しかった♪Mじゃないよ(笑)



そんなダメダメ自分に気がつけた事


本当にアズの事を考えて



本音で語ってくれる仲間がいること



感謝します。



そんなこんなでこのブログ



大改造計画中。



進化するアズをお見せできたらと思ってます。



今日も読んでくれて感謝☆



インフルエンザ予防接種に行ったアズでした♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(11) | トラバ(1) | お礼と感謝ちょこっと日記
この記事へのコメント
アズさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

本音でアドバイスしてくれる人は大事にしないといけませんね。

なかなかそこまではできないですから…。

めげずに頑張って!

応援クリック
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年11月24日 22:54
こんにちは、fujiです。

めげないで下さい。

>大改造計画中。
という事は、原因が
分かっているという事ですね。

失敗の先には、
必ず成功という
二文字が待っています。

頑張って下さい。

ありがとうございました。

今日も、サクッと応援ポチッ。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月25日 16:52
こんにちはータカです。最近なにかにつけて忙しかったです。
…ですが久しぶりに遊びにきました。
時間を見つけてまたきますね。応援ポチ!
Posted by タカ at 2006年11月25日 20:43
こんばんは〜!

そうなんですか・・・・・。

数ヵ月後がとてもたのしみですね・・・・。

ぜひ、がんばってください。
遊びにきますね・・・。

あまり・・・・、
無理しないでくださいね。

Posted by はるママ at 2006年11月25日 22:18
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

をを〜、いつも以上の力強いお言葉。
ブログの改造後が楽しみです。
ガンダムにマグネットコーティングをしたくらいすごくなるかな(分かんないたとえをするな>自分)

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月25日 23:46
こんばんは〜♪
いいですね〜。ちゃんと指摘してくださる人がいるなんてうらやましいです。
がんばってくださいね。
応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2006年11月26日 01:48
アズさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

アズさんであれば、改造後のブログもよろこんで登録承認しますよ^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月26日 02:08
こんにちはー。

ふむふむ・・・改造ですかー。
出来たとき楽しみに待ってますねー。

ではでは、ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月26日 14:05
こんばんは、fujiです。

大改造計画は、
着々と進めてますか。
って昨日の今日ですね。
気持ちは、切り替わってますよね。

今日も、応援ポチッ。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月26日 17:20
アズさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日も応援周りです。

がんばっていきましょう。

応援クリック
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年11月26日 23:02
アズさん
こんにちは、ponです。
留守中も、コメント、応援を有難うございます。

相談できる方がいらっしゃるのはいいですよね。
大事になさって下さい。
ブログの構築、参考にさせて頂きますね。
楽しみです♪頑張って!

又来ます。応援5連発〜、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチッと!
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月27日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

とっておきの商材をあなたに。
Excerpt: こんにちは、生茶パンダです。 23歳の大学生です。 少しでも皆さんのお役に立てればなぁと思ってブログを始めました。 私がアフィリエイトを始めたきっかけは、アメリカ渡航資金が欲しか..
Weblog: これで変わった!私の超オススメ情報商材
Tracked: 2007-07-13 10:50
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。