家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

騙されないで下さい<(_ _)>


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>



なんと


あの今話題の



インフォトップ



ダメダメ商材発見―(T_T)→ グサッ!!!


しかも売れてます(滝汗)




インフォトップ






ランキング


第2位と


第6位です(怒)




絶対に手を出さないで下さい<(_ _)>



ちなみにこの情報は


信頼度  超ド級高


ヤフオク情報商材鑑定士 コウさんから




素晴らしいブログなんで要チェックです。



(o・。・o)あっ!



ちなみに元楽天店長アズの隠れたセンス



自画自賛で恐縮ですが



元楽天店長アズは小さな頃から



人を見抜くセンス、才能
あるんですよ
(o^-^o) ウフッ




かなり自信あります(爆)




よくこの人どう思うって聞かれます(笑)




これも大事なセンスの1つですね(〃⌒ー⌒〃)



センスの重要性についての記事は




覗いてください(笑)



で確認してくださいネ♪



余談ですが




元楽天店長アズは一児のママなんですが




基本的に教育ママではないんです(笑)





ですが1つだけ必ず徹底的に教えようと




思っている事があります




それは




人を見抜くセンスです♪





頭が良くて高学歴でも




交際相手を間違えると




全く自分の価値を生かせませんからね(爆)




大事な我が子をダメダメ男には




渡しません( ̄^ ̄) エッヘン♪




今後も




元楽天店長アズが素敵だなと思った人は




バシバシ紹介していきますので




よろしく(・‐・)ノ◇
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(8) | トラバ(0) | 絶対買っちゃダメ商材
この記事へのコメント
こんばんは♪
昨夜は記事をありがとうございました!
アズさんのお子ちゃまは何歳ですか?
我が家は6年4年3年1年なのですよん( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで〜突然ですが
ブログをお引越ししました。
記事を全てお引越し〜はまだなのですが
昨日の記事はお引越しをし
コメントもコピーさせていただきました。

お気に入りの変更もお願い致します。<(_ _)>

応援クリック□_ρ゛(^‥^=)~
ではでは

これからもよろしくお願いしまぁす。。。
(=⌒ー⌒=)ノ~
Posted by stream at 2006年11月23日 22:56
元楽天店長アズさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

やっぱりそうですか?

私も、そんな「におい」を感じていたので、相談を受けた人には、「やめたほうが賢明だと思います」と言っておいてよかったと思います。

インフォトップが、きちんと動き出して、購入者評価ができるようになればいいんですが…。

いずれにしても、もう少し落ち着くまでは辛抱ですね。

応援クリック
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年11月23日 23:43
アズさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

「人を見抜くセンス」を教えるとは…

アズさんかっこよすぎです!(笑)

素敵な指針ですね♪

「頭のキレ」と「頭のセンス」は子どものうちに決まるでしょうね。

私はもう… あ… 手遅れ…(苦笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月24日 03:58
こんばんは、fujiです。

ダメ商材、ばっさりですね。
とっても気持ちいいです。
これからも、楽しみにしてます。

では、サクッと応援ポチッ。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月24日 18:07
アズさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

2位ってことは
結構購入している人が
いるわけですね。


購入前には、
こうゆうブログを
参考にしてほしいですね。



応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月24日 18:50
アズさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

コウさんの記事、すごく参考になりますね。
こうやって、騙されない為の情報は
やっぱり沢山の人に求められているのだと感じました。

アズさんの、センスを見抜く目・・
子供ができたら、こういった事を教えたいけれど

アタシにはそんなセンスがなかったのでした
(・ω・ )

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月24日 19:38
アズさん、こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。

「人を見ぬく力」確かに大切ですよね!逆に考えるとそれだけ怪しい人間が多いってことになりますよね。寂しい現実だと思います。『応援ポチ』
Posted by 親G at 2006年12月03日 00:37
こんにちは〜。
最近、商材が売れてる7割は商材メインで売っている人たちの
間で回っているいるだけとの情報MIXIでゲットしました。
そうですよね、もしそんなに人数いたら世の中でもっと話題になりますよね。またブログでブログだけで食べていくには月300万ヒットぐらいあるサイトじゃないとまず無理!という話も聞きました。両方とも業界の人なんで確かな情報だと思います。
でも悲しいかなそんな流れにわかりながら、乗るしかないですよね〜
がんばってくださいね〜。
応援ですポチッ!
Posted by おバカなオヤジサーファー、アフエリに挑戦! at 2006年12月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28144903
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。