家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

覗いてください(笑)


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>


おかげさまで風邪も(〃⌒ー⌒〃)


アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法たいぢ さん


稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!おすしさん


励ましのコメントありがとうございます(* ^)(^ *)チュッ♪




さてさて
今回は少し前にお話した・・・


少し前の記事↓


センスあり?特定のメルマガ配信者以外に
開封が必要なメール



こちらでセンスのお話をしましたが



覚えてらっしゃいますか?



まだの方は是非見て下さいね(〃⌒ー⌒〃)



そんなの面倒くさいってあなた(笑)


もちろん覚えてるというあなた(嬉)



前回の記事を一言で簡単にいうなら




センス・感覚を共有、訓練
するとお伝えしました。




元楽天店長アズはこのセンス・感覚を学ばさせて


もらっているライティングの先生がいます( ̄。 ̄ )ボソ



それは









インフォトップの代表菅野さんです!!






とりあえずこれ見てください





見るの無料ですから(笑)




コレ





レターを読んでみて下さい。





それだけでも価値があるといえます。




菅野さんのライティングセンスを共有






盗めたら間違いなく予想外の事態に!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





まさしく想定外でしょう(古)




ちなみに先着300名限定プレゼント




もうすぐ終了みたいです( ̄。 ̄ )ボソ
コレ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(10) | トラバ(2) | 文章、発想法ライティングスキル
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます!

はるママの知らない世界のお小遣い稼ぎ・・・。

こういうのは、むずかしそうですが、とても楽しそうにブログを作成しているように思えます。

不思議な魅力の持ち主?

なんかひきつけられます!

応援ぽち
Posted by はるママ at 2006年11月21日 23:17
はじめまして〜
訪問&応援どうもです^^
こちらもなかなかユニークなアバターで・・^^;
こちらこそよろしくです〜
ではでは☆
Posted by 稼げるのに何でやらないの?ぱれす at 2006年11月21日 23:52
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

我がことのように喜んでいただいて、うれしかったです。

菅野さんの商材、非常に興味があります。今やっていることが一段落したら、ぜひ手に入れたいな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月22日 00:20
アズさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

昨日はこの商材で持ちきりでしたね。
今週いっぱいは、レビュー記事の勉強もできそうです。

セールスレターには、共感させる内容がいくつもありましたね。

セールスレターだけでも必読したい天下一品ですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月22日 01:41
アズさん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

お祭りですね。

ヨーロッパは、
ドイツに長いこといました。
あと、パリも長かったです。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月22日 03:58
初めまして。
訪問&コメントありがとうございました。

とっても明るい文章で楽しいブログですね^^
アズさんのお人柄が伺えます♪

また遊びにきます^^
見てみたいところが沢山ありました^^

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年11月22日 14:48
こんにちは☆あずさん♪
いつもありがとうございます。

菅野さんの商材大人気ですね。
やっぱりすごいんですね。
大変気になってしょうがありません…

またお邪魔させて頂きます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月22日 16:42
こんばんは(*^^*)streamです♪
遊びに来ていただき お気に入りにして下さって
ありがとうございました♪<(_ _)>

アズさんのお人柄がうかがえる素敵なブログですね♪
タイトルやカテゴリのネーミングなど
楽しませていただきつつ 勉強になりました(*^^*)

リンクいただいて参ります。。。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♪
応援 □_ρ゛(^‥^=)~  ..・ヘ(。≧O≦)ノ
Posted by stream at 2006年11月22日 20:34
こんばんは!はじめまして(゜゜)(。。)ペコリ
訪問と、コメ有難うございます。

あの、動く顔文字はネットでダウンロードしてきたものです。
さらに、タグを貼り付けたりしています。

アズさんのブログすごいですね、私のブログはまだ未完成なところばかりですよ。
頑張ってくださいね!

( ^∇^)σ凸応援ぽち
Posted by ぺんぺん at 2006年11月22日 21:04
こんにちは☆アズさん♪
いつもありがとうございます。

今日はコメント回りで
まだブログ更新してません。

アズさんご迷惑でなければ
相互リンクお願いできませんか?
勝手ながらリンク設置させていただいてます。

またお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくです。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月23日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-21 19:59

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-11-21 20:00
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

