家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

法事に大雨の中行って来ました。法事は大変です。


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


法事を大切にする


ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

日曜日に大雨の中、法事


富士霊園ってご存知ですか?


ひぃばぁちゃんの13回忌に行って来ました。


せっかくなので


温泉もかねてアズ家族ご一行(-ω-;A アセアセ



が、しかし



ものすごい雨でして



寒くて寒くて


おもっきり風邪ひきました。



そんなこんなで


温泉どころじゃなく


一日中毛布に包まってました(滝汗



なもんで頭回らず・・・



すいません<(_ _)>



お休みです



心温かい人・・・・


これから心温かくなる人(爆)



アズの特効薬



ランキング応援して下さい(笑)




かなり低迷中で(┐・・┌)ゲッソリ…アズでした(泣)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(2) | トラバ(0) | お礼と感謝ちょこっと日記
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あらら、大変でしたね。お大事になさってくださいね。

そうそう、アズ姐さんの励ましのおかげで、どうにかアドセンスの再承認をいただくことができました。ありがとうございました。

それでは! いやしの応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月21日 00:58
アズさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

いつかお会いできたらいいですね^^

暖かくして、
風邪早く治してくださいね♪ポチッ☆”

今日がいい日になりますように”
Posted by おすし at 2006年11月21日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。