家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

家計簿もアフィリエイトも脱線経路を削除する事が大切です。


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

今回は予定変更ヾ(-_-#) ォィォィ

前回の誰でも出来る簡単だけどやった方がよい事1

で反響があった作業脱線経路について(笑)

元楽天店長アズから一言?

いや一言で終わるのか?(汗

元楽天店長アズも経験ありなんですが

メールチェックって結構時間かかりません?

あなたのメールアドレスには

一日何通のメールが届きますか?



ものすごい人気者になってませんか?(笑)




これはインターネットマーケティングに関わらず

・無料で情報を貰う際

・会員になってポイント還元してもらう際

・無料サンプルを貰う際

などなど他多数において

情報や物資を手にする変わりに

あなたの個人情報を企業側に提供するのです。




めっちゃ辛口で言うと

あなたはお得感を味わいラッキーと感謝しながら

企業の引いた線路に乗っかるのです。

そして企業側はあなたにとって美味しいと想定した

駅弁を販売し続けるのです。




なんのこっちゃさっぱり?

そんな人は分かりません!分かりやすく説明して!

と元楽天店長アズにコッソリ伝えて下さい(笑)




個人的に全力でお伝えします♪




物事を必ず反対側から覗く

これが大切です。

でもくれぐれもひねくれ者にはならないで下さいね(笑)

見えない風景がいっぱい見えますよ♪




で、メールチェックとなんの関係があんのよ?(怒)<(_ _)>





それは

色んな人のレールに乗りまくる

それであなたは満足ですか?





元楽天店長アズも大人気ヾ(-_-#) ォィォィ

一日に何百通と届きます

でもそれは自分で明確にひいたレールに(〃⌒ー⌒〃)


次が大事です。

が、開封は決まった人のみです。



ただでさえ時間がないのに

何通もの脱線経路メルマガに何時間費やしますか?




あなたが今めざしている人

あなたが今欲しい情報

これを満たしてくれるメルマガ配信者を探して下さい。

そうすれば何通もの脱線経路メルマガとにらめっこする

必要性がなくなります。




基本的に毎日売り売り売りのメルマガは

ほっといて下さい(爆)





あなたの事を考えていませんから(きっぱり)






今回はさらっと辛口ですヾ(-_-#) ォィォィ


でもこれが現状です。


では次回

特定のメルマガ配信者以外に開封が必要なメール


お楽しみに♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(8) | トラバ(0) | Time is Money 情報
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。

私は、たいていのメルマガは、最初の1通だけ読んで、即その場で解除します。この非情な仕打ちを逃れられるメルマガは、私が自分で「読みたい」と思うものだけです。

なので、最終的には、そんなにたくさんはメール来ません。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月14日 22:25
こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます。
今日は体調悪くて
応援だけしていきます
コピペでごめんなさい。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月14日 22:53
おおう!
すごい髪型ですね!
私はサイト作りすぎて
腹筋が痛いです・・・
応援。
Posted by mic@ ネット収入とFX不労所得 at 2006年11月15日 00:02
アズさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

昨日の記事も読みました!
優先順位、これキモですね。

メルマガは、最近解除をおぼえました(笑)

煽り系は勉強の為に、2、3通残しています。
いや、メールが少なくなりました。

いつも思うのですが、アズさんは
あたしよりはるかにお姉さんみたいです。
しっかりしてて、頼りがいあります。

今日の記事を読んで、更にそう思ったのでした。

風邪、早く治してくださいね!
ねぎを首に巻いて寝てください。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月15日 01:43
アズさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

「物事を必ず反対側から覗く」

大切なことですね♪

反対から覗くだけでなく、必ず正面からも理解しておきたいですね。

当たり前な捉え方と当たり前ではない捉え方、両方を同時に考えることが大切だと思います。

ディベートの発想が参考になりますね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月15日 03:01
お久しぶりです、沙羅ですよ〜☆

インフォトップが後2日でオープンしますけど、元楽天店長アズさんは誰の2ティアになられるか、お決まりでしょうか?

もしまだ決まっていないのでしたら、沙羅の2ティアになったりしませんか(笑)?

かなり魅力的な特典(10万円以上)とサポートを心がけていますので、絶対に損はさせないつもりです!w

良かったら沙羅のブログを見てくださいな♪

今後ともお互い頑張りましょう(≧▽≦)

応援ぽちですっ(*^-')/
Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 at 2006年11月15日 06:09
コメントをありがとうございます^^
読むのは決まってる!

仰るとおりです^^
が、それをも辞めることもシバシバ!
無駄な時間を返して〜〜と
誰に言えばいいのでしょうね^^;

では、応援!
Posted by milkここ と ここ・・・ at 2006年11月15日 21:38
こんにちはータカです。なかなか来れなくてすみません。物販にはまり中です^^;応援していきまーす!
Posted by タカ at 2006年11月16日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27449948
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。