家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

興味を持ってもらった人にインパクトを与える方法


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

前回のアフィリエイト初心者にとって大切なこと 続き

興味を持ってもらった人にインパクトを与える方法

あなたのサイトやブログには

プロフィールを載せていますか?

アフィリエイトを行う際に

自分の名前を覚えてもらう事はとっても大切です。


そこでプロフィール写真を活用して

最大限のインパクトをあたえて下さい。

これは言葉のセンスとは全く違う問題ですので

とっても簡単です。

ご本人でもよし、お子さんでもよし、ペットでもよし

ただ1つとっても重要な事は



自分なりにベストで見栄えのよい写真を

載せるのはやめて下さい(>_<)



その他大勢との差別化を常に意識して

インパクトをあたえましょう♪



例えば

コスプレしてみたり

特徴のあるポーズをとったり

頭にパンダをかぶったり

はい!あなたもご存知ですよね?

パンダ渡辺さん

パンダ祭りです(爆)
こうなるともう
パンダ=渡辺さんですね♪




アズのようにイラストでもいいですね

髪型に特徴をつけ遊び心で上半身が・・・・(笑)

[壁]_・)チラ♪リズムヾ(-_-#) ォィォィ

すいません脱線しました(汗)



現に

ご訪問頂いた方々に何度も髪型をご指摘されています。

これはインパクトを与える事と

交流のネタに一役も二役もかってくれています。

実際は○○○ご想像におまかせ。当たった方には

アズと相互リンクして下さい<(_ _)>

きっと良いお付き合いが(〃⌒ー⌒〃)



と、普通の写真は載せないでとお伝えしましたが

例外があります。

それは

カッコイイ人、キレイな人、可愛い人、

個性が強い人、誠実そうな顔の人←どんなんだ?(笑)

真・ブログ解体新書の一瀬翔さんなんか

これにあてはまりますね

若くてイケメンさんが仲良くして下さいと言っています。

これだけで女性ファン獲得です。

実物はブログよりさらにイケメンでした。キャー(→o←)ゞ



逆に女性であれば

若くてキレイなキャバ譲とか

男性は若くてキレイな子、可愛い子を

嫌いな人なんてほとんどいませんよね。

ついつい優しくしてあげたくなっちゃったり

高嶺の花って感じじゃなく気軽に話せたり

どうせ買うならこの子からなんて男性もいたり(笑)




ネットショップでも

親近感や透明感、信頼感を持ってもらう為に

店長はお顔を載せてますね。

ちなみに元楽天店長アズ

楽天に顔写真と実名が載っていました(笑)

そうするとご指名でメールがイッパイ届きます

その1つ1つに丁寧にお答えします。

するとかなりの確立でリピーターになってもらえます。




あなたもターゲットを絞ったタイトルとインパクトのある

画像を載せて訪問者の心をドキッ♪キュン♪とさせて下さい

素敵な出会いが訪れますように<(_ _)>
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(10) | トラバ(0) | Time is Money 情報
この記事へのコメント
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
アズさんも素敵にインパクトがありますよ^^
説得力のある文章に惹かれます・・・
良いお友達になれそうな予感(^^♪
応援ポチッ♪

Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月10日 21:49
アズさん、こんばんは。こえづかです。

私の場合は、信頼感を出すために実物の写真を載せています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月10日 21:52
アズさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アズさんのプロフは確かに、
すごくインパクト大!

ですよね〜!

髪、ホントにドレッドなのかな?
と思ってました♪

ドレッドですか?

大きな目も印象的です。

アタシもプロフの写真
変えようかな(笑)

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月10日 22:05
こんばんはー。ビジーといいます。
アフィリエイトや情報商材、投資法などのブログを運営しています。サイドビジネスも日々勉強中です。
また暇なときでもきてくださーい。
Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月11日 02:44
こんにちは☆アズさん♪
はじめましてsizukaといいます。
訪問&コメントありがとうございます。

アズさんの髪型インパクト強くて
ずっと頭の中に残りそうです。

インパクトって大切なんですね。
その点わたしのブログは…

またお邪魔しますね。
これからも仲良くお願いします。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月11日 16:53
はじめまして!

すごいですね!
あまりの内容に、読み込んだりしてしまいました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
http://www.sophiastyle.net/

またきます。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月11日 17:09
アズさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

特典の評価、
めっちゃ怖いです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月11日 18:05
こんばんはtokimamaです
今日の記事でアズさんの記事を引用させていただきました。
事後承諾になりましたが
サイトのご紹介もしていますので許してね^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月11日 21:12
アズさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

コメントありがとうございました。

元楽天店長さんですかー。


>どうせ買うならこの子からなんて男性もいたり

↑これおもろかったです。
でも、実際いるかもしれませんね。

またきます。。。

応援くりっく。。。
Posted by リョウ◇絵見ます? at 2006年11月12日 01:31
こんにちは。はじめまして

ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーと申します。
人気ブログランキングからやってきました。
記事いろいろ勉強になります、じゃんじゃん書いちゃってください

応援していきます。ぽちっと
また来マース^^
Posted by [アニッキー]ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで at 2006年11月12日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27185831
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。