家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

アフィリエイト初心者にとって大切なこと


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

前回のアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ の続きです。

今回は初心者のあなたでも魅力的なタイトルをみつける方法

それは


個性を全面に出して下さい!!

その他大勢との差別化です。

細かく言うとSEO対策など色々ありますが

今回はあくまで

まずインパクトを与えて名前を覚えてもらう!

これに徹する事から始めましょう♪

例えば

子持ち主婦を全面に出すと

子持ち主婦の閲覧者からすればそれだけで

親近感を持ってくれます(〃⌒ー⌒〃)

なおかつ、子育てで忙しく外で働くのが難しい

又は働きたいけど預ける先がみつからない

そんな悩みを持つ人にこれなら

自分にも出来そうと興味を持ってもらえます。

全ては興味を持つ事から始まります。

他には

定年退職後のセカンドライフを全面に出すと

今まで毎日仕事一筋でこれといった趣味もなく

退職して時間をもて余している人

または定年退職後働き口を探しているが

中々難しい現実に直面されている人が

あなたのブログを偶然拝見した際に

「へぇ〜私にも僕にも出来るかも」と

チャレンジ精神がわきます。


では上記の2例に共通する事は何でしょう?

1.アフィリエイトをする時間が十分にある事

2.他に収入源があるという事です。

これは何を意味していると思いますか?

答えは簡単シンプルです!

あなたが求めているお客様です(〃⌒ー⌒〃)

これはほんの一例です。

あなたがどんな人にあなたのブログを見て欲しいか

それを明確にターゲットを絞って下さい!

そしてインパクトと興味を持ってもらいましょう(o^-^o) ウフッ

万人に受けるブログは

それだけ、あなたに対するブランド力を求められます。

始めたばかりの人に自分のネームバリューを

持たすのには他で有名な人意外時間と実績が必要です。

なんでもいいんです。

学生でもサラリーマンでもミュージシャンでも

ターゲットを明確にして興味を持ってもらう

そうすれば記事を投稿する○○やコメントをする○○や

その他もろもろ全てに答えが出ます♪

でも実はこれだけだとまだ弱いんですね

次回は

興味を持ってもらった人にインパクトを与える方法

お楽しみに♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(13) | トラバ(0) | Time is Money 情報
この記事へのコメント
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
タイトル選びって本当に難しいですね
インパクトのあるタイトルを見るとドキッとします。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月09日 21:53
>tokimamaママさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ドキッとしたりされたり

いっぱいしたいです(〃⌒ー⌒〃)

恋愛も同じですねアハハ♪
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月09日 22:25
アズさん
はじめまして、喜々です。

コメントありがとうございました。

イラストすごいですね。服装が。

ブランディングできたら、こっちのものですね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月09日 23:07
こんちわ〜^^

フムフム^^
あらためて考えさせられちゃいます^^

メモってこ♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月09日 23:17
>喜々さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

服装が・・・

アハハ。お察しが鋭いですね(〃⌒ー⌒〃)

ブランディングとっても重要ですね

このご縁を大切に仲良くして下さい<(_ _)>

Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月09日 23:26
>2児のパパ『とっくん』さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

φ(..)メモメモ)してくれるなんて

とっても嬉しい

明日からも頑張ります

単純なアズをこれからもよろしく♪

Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月09日 23:28
今晩は、ボラーチョです^^

ターゲットの属性にあったタイトル選びは
本当に重要ですよね

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年11月10日 00:45
>ボラーチョさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

いつも素敵なブログ拝見してます♪

属性はかなり重要ですよね。

Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月10日 12:12
こんにちは
訪問&コメントありがとうです
プロフ画像の髪型
インパクトありますね
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年11月10日 16:42
アズさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

やはり個性が大事かな^^
インパクトが必要かもですね
キーワードにもなってよさそうですね

ここも、個性的でよい感じですね^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月10日 16:49
元楽天店長アズさん、こんばんは。

インパクトとブランディング。
これ両方とも大事ですね。

これは、戦略を練りターゲットを
マーケティングして仕掛ける。

一連の流れですが、やってみると
意外と難しいのに気づいた今日この頃です。

何度か失敗してます。
アハハハハ。
今なら笑い飛ばせます。

では、今日も応援ポチッと。
Posted by fuji@saito at 2006年11月10日 17:59
こんばんは!シローです。
1年前と比べてアフィリ参入者もどんどん
個性を打ち出すようになっていますね。
タイトル変更も視野に入れるか・・・?

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年11月10日 20:57
アズさん
こんばんは!campaniaです。
最近、体調を崩してコメント周り&記事の更新が出来てません。
元気になったらまた応援しに来ますね。
コピペで申し訳ありません。
ポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2006年11月11日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

