家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

クリスマス・お正月のご予定は?


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです!

今年も早いもので後2ヶ月で終わりですねぇ。

12月はイベント盛り沢山わーい(嬉しい顔)

あなたはクリスマスをお正月をどう過ごしますか?

彼氏?彼女?旦那様?奥様?お子様?好きな人?

お母様?お父様?お婆ちゃん?お爺ちゃん?仲間?

それぞれ大切な方とお過ごしになるでしょうるんるん

え?一人だよって方、ではチャットでもしましょうか(爆)

さてさて、

あなたの大切な方へあなたは感謝の気持ちをこめ

何か素敵な計画やプレゼントなどを考えておられますか?
アズは子供の誕生日、クリスマス、主人の誕生日、

お婆ちゃんの誕生日とクラクラしそうな位に

イベント盛り沢山ハートたち(複数ハート)

子供の喜ぶ顔を想像しながら何をしようかな?と

日々作戦ネリネリ中プレゼント

手作りもいいなぁ〜・・・でも裁縫苦手がく〜(落胆した顔)

ん?ちと待てよ!子供に旦那にプレゼントするのに

自分で稼いだお金で最高のプレゼントを渡すって

大事じゃない?

でも1ヶ月の給料は決まっているし

だからといって他にアルバイトする時間もないし

でも旦那が稼いだ給料、親からもらったお小遣いで

プレゼント渡すのってなんだか違う気がするふらふら

自分の力で稼いだお金に自分の気持ちを込めて

最高のプレゼントを渡す!


これが一番大事じゃないですか?黒ハート

プレゼントする相手の事を考えながら行動するって

とっても楽しいし頑張れちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも時間に制約がある人、子育て中の主婦って

中々難しいんですよね。これから1ヶ月ちょっとで

まとまった大金を手にするのってたらーっ(汗)

そこで行き着いた先がコレ

かなり順調にホクホクです手(チョキ)

でも今日で終わりらしいんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにこんな特典までついちゃって

馬鹿売れ らしいです。







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(10) | トラバ(1) | 情報商材で月10万円以上稼ぎたい初心者
この記事へのコメント
はじめまして、さくら☆です。

秋も深まってきましたね
本日はご挨拶に伺いました☆

今月も終わりですね〜。
10月もお世話になりましたm(_ _)m
来月もどうぞよろしくお願いします。

気温も下がってきて寒くなってきました。
風邪などには充分お気をつけくださいね

今日はありがとうの応援ポチポチッ☆

コピペコメントですのでお返事等は不要です(^^)
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月31日 15:08
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思います
m(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年10月31日 18:15
おぎいです。
遊びにきました。

色々勉強されてますね。
わたしも目指せ!不稼動所得の一人ですが、
今はサラリーマンをやっとります!!

これからもよろしくお願い致します。
Posted by おぎい at 2006年11月01日 08:12
先日は訪問&応援ありがとうございました。
アズさんも頑張って下さいね。ポチッ♪
Posted by ひろんぱ at 2006年11月01日 08:58
>さくら☆さん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

寒くなってきましたねぇ!

朝起きるのが辛いです・・

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 17:32
>中年ニートのたろすけさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

ごっついですねぇ(汗

1000件ですかぁ・・・・

アズは気に入った

ブログにしかコメントしませんよぉ(〃⌒ー⌒〃)

でも中年ニートのたろすけさんの

ガッツにはアッパレで見習わなきゃいけませんねぇ

また来てくださいネ♪


あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 17:38
>おぎいさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

不稼動所得・・・

お互い頑張りましょう♪

楽しみながら仲良くなれたら嬉しいです!

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 17:44
> ひろんぱさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

遊びに来てくれてありがとうございます。

仲良くして下さいネ♪

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by at 2006年11月01日 17:47
アズさん、こんばんは。こえづかです。

昨日、コメント廻りしていますと、「爆転」と「真・ブログ解体新書」を薦める人に2分されていることに気づきました。

私は強いていえば、「爆転」派です。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月01日 21:02
こんばんわ〜、喜三郎です。

いつも、訪問&コメントありがとうです!

またまた、3連休ですね。

わしは、地獄の3連休だす。(爆)

てなわけで、急ぎコメ廻り中です。

また来ますので、宜しくっす!

そんなこんなで、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年11月02日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26511296

馬鹿にしないでくださいね
Excerpt: ここで知り合った女性と先月結婚しました。パッと見ふざけてるけど、でも人生の伴侶に出会えた。本当にありがとう。暗かった人生に光が挿して、仕事もやる気になって成績がどんどんあがって、勘当されていた父とも関..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2006-10-31 14:46
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

