家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

真・ブログ解体新書著者の和佐大輔さんとマン・ツー・マンぶっちゃけトーク内容


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

今回は

ほろ酔いの真・ブログ解体新書著者

和佐さん
とぶっちゃけトークした

内容について暴露しちゃおうるんるん

の前に和佐大輔ってどんな人って方は

コチラ

いやぁ幸運でしたexclamation×2

な・なんとあの

和佐大輔さんと隣の席で30分以上

ぶっちゃけトークができたんです
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

緊張しました・・・が

とっても良い人グッド(上向き矢印)

ものすごく優しく

ものすごい仲良く話してくれました。手(チョキ)

では、その内容を・・・
まず和佐さんは本気で

情報起業が楽しいからやっているって

にっこり満面の笑みで言ってました。

元楽天店長アズも思わずにっこりわーい(嬉しい顔)

本当アフィリエイト楽しくやっていますexclamation

さてここであなたに質問させて下さい!

あなたの回りのお友達は平均年収どれ位ですか?

未来を見据えて行動なさっている

本当に稼いでいる方の回りに身を置くことって大事だそうですexclamation

簡単に言えば色んな事を吸収でき高め合えるから

必然的にあなたの年収もアップップグッド(上向き矢印)になるそうですふくろ

本当に稼いでいる人の回りに身を置くと

自然にあなたもその方々の年収に近くなる?

イヤ〜ン!素敵わーい(嬉しい顔)

こんなに和佐さんとお近づきになれたのも

全ては真・ブログ解体新書のおかげです!

そしてこの懇親会には他にも超有名実力起業家が多数目

右も左もすっごいカリスマばかり目

恐るべし和佐さんネットワークるんるん

これも全ては人柄ですね。

真・ブログ解体新書を購入すればよ〜くわかりますが

メール返信100%

サポート体制抜群ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

何の心配もなく

あなたは階段を一歩づつ上がればいいのです!

月5万円稼げない人が

いきなり3日で100万円稼げるとか

ありえません!あったとしても違法でしょう。

長続きはしません。

が、しかし真・ブログ解体新書なら

長続きします手(チョキ)まずは10万円稼いで下さい!

後はあなたが行動に移すだけです。

万全のサポート体制で明日まで扉は開いています

が、しかし11月1日以降は完全封印されてしまします(泣)

今、この瞬間を大切にしませんか?♪

関西・九州で

和佐大輔さん一瀬翔さんに会えるプラチナチケットへの入口
真・ブログ解体新書

では次回

和佐大輔さんのスケール今後のビジョンについて

お楽しみに♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(20) | トラバ(2) | 情報商材で月10万円以上稼ぎたい初心者
この記事へのコメント
アズさん、こんばんは。こえづかです。

和佐さんの隣に運良く座ることが出来て良かったですね。

年収の高い人と付き合うと年収がその人に近づく話は面白かったです。

アズさんも来年はの年収は、○○○○万円ですか。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年10月30日 19:52
アズさん、こんばんは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

先日はご訪問&コメントありがとうございました!

和佐さんのセミナー参加されたんですね〜!

しかも・・・

一緒にお話できたなんて・・

めちゃめちゃうらやましいです
( ・ω・)

関西でセミナーがあったら
絶対に参加しよう!

と、今心に決めました(゚∀゚ )

応援ポチポチ★

Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月30日 22:14

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

とうとう販売停止ですね。

次のリニューアル版を楽しみに待ちましょう。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
Posted by ずっと、あなたとコンビに! at 2006年10月30日 22:56
アズさん。

こんばんは。@梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

セミナーは大盛況だったようですね。
いろいろお話聴かせてください。

またぜひぜひ遊びに来てください。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年10月30日 23:35
アズさん、こんばんは。
タイガです。
ご訪問・コメント、ありがとうございました。

和佐さんの隣とはラッキーですね。

長く稼げて、サポート体制万全って
ほんと、申し分ない商材です。

これで稼げた人の話もよく聞きます。

本物ですね。

また、遊びに来ます。

応援ぽちp(#^▽゚)q






Posted by ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ at 2006年10月31日 00:22
どうも。【えびフライ】です。

応援回りです♪


本日はコピペにて失礼します。

また遊びにきます!

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)←コピペですので、お返し不要です。
Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年10月31日 03:26
あずさん

はじめまして!

喜三郎です。

訪問&コメント、ありがとうございました。

これからも、仲良くしてやってください。

和佐さんから、本音を聞き出せるなんて、
素晴らしいことですね。

では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月31日 06:02
コメント有り難うございました!
こちらこそ、仲良くしてくださいね〜。
お金持ちと一緒に居るとお金持ちになるんです。
私も楽しいお金持ちライブに行きますが
凄く勉強になります。
また、遊びに来て下さいね〜。
Posted by 音菜 at 2006年10月31日 08:16
こんにちわ!
昨日はいいアドバイスありがとうございました!
それなのに、今日の記事に全然いかしてない。。。
すっかり忘れてました〜(T0T)
ごめんなさい!

でわ、応援!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月31日 11:23
こんにちは、涼クールです。

隣の席だったんですね!

それはすごいです。

人としての器が大きい人だと思いますので、感じるところは沢山あったと思います。

羨ましい!!(笑)

それではまた。応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月31日 12:23
>こえづかさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

アズさんも来年はの年収は、○○○○万円ですか。

ハハハ。なれたら何か美味しいものでも

ご馳走しますので一緒に食べに行きましょう(笑)

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 12:25
>山川まこ(仮)さん

ご訪問&コメントありがとうございます!

関西は11月下旬に開催するそうですよ。

関西から飛んできた人が

東京のセミナーにいました(驚

すっかり仲良くなっちゃいました!

これからも元楽天店長アズと仲良くしてください。

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ

明日いい日にな〜れ凹ポッチン
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 12:30
>まさかずさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

とうとう販売終了しましたね。

手にされた方はきっと新しい一歩を踏み出しているでしょう♪

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ

Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 12:34
>@梅なんとかさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

セミナーすごい熱気でしたよぉ!

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by at 2006年11月01日 16:53
>タイガさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

最初は遠い席だったんですけど

来て頂いたんですよぉぉぉ!

めっちゃ嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 17:00
>えびフライさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

お忙しいご訪問&応援して頂けただけで

感謝感謝です。

またお伺いしますね♪

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 17:07
>喜三郎さん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

たまたまラッキーでした(〃⌒ー⌒〃)

とってもいい人でしたよ

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 17:13
>音菜さん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

私も楽しいお金持ちライブに行きますが
凄く勉強になります。

是非連れて行って下さい(笑

また来てくださいネ♪

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by at 2006年11月01日 17:18
>ミッヒさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

少しでもお役に立てたらな・・・なんて

仲良く頑張りましょう♪

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by at 2006年11月01日 17:25
>涼クールさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

色々と勉強させて頂きました♪

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月01日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

イキそうなんです
Excerpt: ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
Weblog: 変 態 M 女
Tracked: 2006-10-30 17:45

ブログホープページで儲ける仕組と方法
Excerpt: 「ブログホームページで儲かる仕組と方法」管理者(トム)が厳選した情報商材や無料レポートを紹介します。アクセスアップ、SEO、SOHO、在宅ワーク、起業・独立、趣味に至るまで幅広い情報をお伝えします。
Weblog: 情報の窓「ブログ」
Tracked: 2006-10-30 21:49
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。