家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

真・ブログ解体新書合同セミナー内容ギリギリ限界暴露!和佐大輔さん編


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

今回は予告どおり

真・ブログ解体新書

和佐大輔さんメールマーケティング実践法伝授!

まず和佐さん髪型がオシャレパーマでした。

そしてお馴染み真・ブログ解体新書

サポートフォーラムにて分からない事を

めっちゃ早く的確にお答えしてくれる

優しく丁寧な和佐兄さん二人ともそっくりexclamation&questionびっくりexclamationさすが兄弟って感じ

オシャレなメガネをかけていました眼鏡

で、いざお話スタートなんですが

やっぱり和佐さんは分かりやすい!

ちゃんと初心者でも見れば一発でわかる図解で

ひとつひとつ伝授・・・・内容は
●●の振り分け方

これちゃんとやってないと

赤ちゃんに車を売ってるのと同じがく〜(落胆した顔)

成果がでる訳がありません。

元楽天店長アズは元々Web shopを運営していたので

この辺の事に関しては得意です。

だから和佐さんのアドバイスが

どれだけ的確かがよ〜くわかりますわーい(嬉しい顔)

しかも具体的に●回やってこうならこうしようみたいな。

うやむやにしません!ぼんやりじゃなく

明確な数にして伝授して頂きました手(チョキ)

さぁココでヒントです。

●●は漢字二文字。ひらがな四文字です。

丸ごと流出はさすがに怒られてしまいますし

アフィリエイトの成功条件には

わからない事は自分で調べる!

これとっても大事ですかわいい

ただ、どうしても分からない方に・・・

chirororo@msn.comこちらに「和佐さん伝授ワード」という件名で

真・ブログ解体新書の購入の有無と

あなたなりに考えた答えを明記のうえメール下さい!

こっそり伝授いたしますわーい(嬉しい顔)

にしても真・ブログ解体新書の購入後って実にオイシイです!

懇親会では、なんと和佐さんと

マン・ツー・マンで30分以上ぶっちゃけトークしました手(チョキ)

やっぱり和佐さんの考え方や人脈ってハンパじゃありません!

特進の加藤さんも「僕は大輔が大好き」って告白してました(笑)

素敵な人柄なんです黒ハートアズも大好きですexclamation×2

元楽天店長アズは自信を持ってオススメします!

和佐大輔さん著書

真・ブログ解体新書

残りたったの1日||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

あなたの成功はココから始まる
真・ブログ解体新書

もしお悩みの方は何がお悩みかアズにメール下さい!

あなたが購入するべき方かしないべき方か

正直にお答えさせて頂きます!

購入お断りしたらごめんなさいねダッシュ(走り出すさま)

今のあなたにあっていない場合は

全力で購入を阻止します!ではではご気軽に!

chirororo@msn.com「真・ブログ解体新書購入すべきか?」

の件名でメール下さいわーい(嬉しい顔)

ではでは

次回は懇親会にて30分以上

ほろ酔いの和佐さんとぶっちゃけトークした内容について

あなたの今後が上昇気流に乗っちゃうかも・・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(6) | トラバ(0) | 情報商材で月10万円以上稼ぎたい初心者
この記事へのコメント
こんにちは、涼クールです。

かなり熱いセミナーだったようですね。

僕も今、もう一度読み返してるところです。

読むたびに新しい発見があるので、助かってます。

それにしても和佐さん、人格者なんですね。

21歳も年下とは思えません(笑)

それではまた!応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月30日 12:15
>涼クールさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

繰り返し読む事で新たな発見!

そうですよねぇ!

その位、真・ブログ解体新書って

内容が濃いですよねぇ(〃⌒ー⌒〃)

お互い使い倒してニンマリしましょう♪

和佐さんの持論はスケール大きいです。

年上の私が恥ずかしくも励まされもします。

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年10月30日 13:18
こんにちわ〜リュウです。
ご訪問ありがとうございました♪

セミナーに参加してたんですね。。。
うらやましい。。。

昨日の記事と今日の記事のキーワードやら伝授ワードやら、ものすごく気になるので
どちらもメールさせてもらいます。

宜しくです。

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ@初心者向けカスタム at 2006年10月30日 13:47
こんにちわ!
メールありがとうございました!!

とってもためになりました!
アズさんのサイトもよく読んで、気になったことがあったらまた質問しますね☆

Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年10月30日 13:57
>リュウさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

幸運にも和佐さんと

密着アフィリ会話できまいたぁ。

後ほどメール送りますね!

お楽しみに♪

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年10月30日 13:58
>ミッヒさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

メールためになって頂けたなんて光栄です♪

また何かあったらご連絡下さいね!

私でよければ全力でお答えします<(_ _)>

あなたとの出会いに♪
カン( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )パイ
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年10月30日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。