家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

家計簿もアフィリエイトも誰でも出来る簡単だけどやった方がよい事2


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

今回はの誰でも出来る簡単だけどやった方がよい事1の続き

誰でも出来る簡単だけどやった方がよい事2

これを最初からやっていれば

あなたもトップアフィリエイター

情報起業家になれるかも!?

誰でも出来る簡単だけどやった方がよい事1
でお話したように



メモ帳に手書きでメモメモする事の

大切さをお伝えしましたが

手書きのメモ帳にもう一項目追加





分かる単語 | 分からない単語

        ↑

    縦棒ココに注目





分からない言葉はもちろん

Webで○○○○○○とは?

などとお調べすると思いますが

+メモ帳に残していますか?




分からない単語(専門用語)って1ヶ月後の自分には

あたりまえに分かる事になってたりします。




ココでポイント

メモ帳に手書きで残す事によって

⇒自分の成長の記録がわかります

⇒自分の苦手分野がわかります




何より



言葉に文字にする事に
よってより理解できます





って事は?

無料レポートや情報商材を作成する際に

とっても役立ちます。




どういう事?

それは

あなたが成長してきた記録こそが

初心者にとってみれば

これから通過する道です!

その避けては通れない通過点を

間違わないように確実に最短で成長できる

方法、ノウハウを伝えてあげる事は

誰かの役に絶対たちます。

立派な無料レポートが作成できると思います。

アズも毎日コツコツとやってます。





理想は1日1個

わからない事を分かることにする(〃⌒ー⌒〃)




毎日の小さな積み重ねが

とんでもない成果になってあらわれる事




これを意識するかしないかで

大きな分かれ目になるでしょう♪

簡単ですよね?ぜひやりましょう!

次回は



チリも積もれば山となり大きな差がつく

誰でも出来る簡単だけどやった方がよい事3

お待ちしてます(〃⌒ー⌒〃)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(8) | トラバ(0) | Time is Money 情報
この記事へのコメント
アズさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

自分に思い当たることが多く、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年11月16日 20:11
アズさん、はじめましてこんばんは。
ケイです。
ブログ訪問ありがとうございます。わたしも本当は「稼ぐ」系のブログなのですが、Googleアドセンスをもらうために普通の日記に一時変更です。しかも本名明かしの刑です(笑)。
せっかくですから相互リンクしませんか?わたしの方は先にリンク貼っておきますから。
それでは、ランキング応援していきますね。
Posted by ケイ at 2006年11月16日 20:58
こんばんはtokimamaです
いつも癒しをありがとう^^
なるほどね!確かに・・・
レポート作成などに役立ちそうですね
参考になりました。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月16日 21:55
応援ぽっちん!!

アフィリエイトでは結果が出ていませんが、ダイエットでは結果が出ている「tera」です。

私のサイトへの訪問&コメント&応援有難うございました。

御礼のぽっちん!!しましたよ〜♪

また暇な時にでも遊びに来てくださいね。

では、また。
Posted by tera@ソフトな酒革馬 簡単で手軽なダイエット法!!たった1ヶ月で7kgのダイエットに成功した管理人がお届けする。初心者でも出来る!ブログで贅沢できるサイト at 2006年11月16日 22:43
初めまして、おやぢと申します。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございました。

メモって大事ですよね!!

けど、そこまではしてなかったなぁ・・・

早速やってみます!!

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月17日 00:31
こんばんはータカです。また来ました^^物販楽しいですよねー。でも来れるときは応援にきますよー。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年11月17日 00:34
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

これはいいですね。今日も大切なことを教わりました。さっそくやってみます。

自分自身の成長にも役立つし、記事やレポート作成のネタにもなりますしね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月17日 09:43
ランキングからお邪魔しました!応援クリックぽち!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的 at 2006年11月17日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。