家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

家計簿ブログもアフィリエイトブログも誰でも出来る簡単だけどやった方がよい事1


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

今回は基本中の基本

誰でも出来る

簡単だけどやっておいた方が良い事について

これをやっておかないと

2度手間3度手間?・・・・

Time is Money

それはメモ帳に

1.やらなくてはいけない事
2.○○○○○○○



必ずφ(..)メモメモして下さい&!!



出来れば手書きメモの方が頭に残りますし

パソコンから離れた外出中や
手持ち無沙汰になった時、
頭の中で整理ができたり
最善の方法がとれると思います

例)
仕事をお持ちの方、学生さんはお帰りの電車、バスの中で。



1.やらなくてはいけない事



パソコン画面に向かってすぐに何をしますか?

・メールチェックですか?

・アクセス解析ですか?

・報酬確認ですか?

・コメント返しですか?



何を始めるかは自由ですが、

本来のやらなくてはいけない作業から脱線する事って多くないですか?

★時間がないのに優先順位を間違ってしまう

★やらなくてはいけない事を気づけない




これは稼げる金額を自ら減額してしまっている

とっても、もったいないミスです

必ずメモをして優先順位をつけて下さい。



きっと短い時間の中から

違う事に費やす時間が生まれます
=他人がやれない事をやる
=稼げる



なぁ〜んだそんなの当たり前じゃん!
もっと大切な事だと思った!

そんな事を直感で思ったけど実行されてない方

やってみたら高いお金を出して商材を購入するより

成果がでるかも?しれませんよ(〃⌒ー⌒〃)



次回の記事は
2.OOOOOについて発表しま〜す
これであなたもトップアフィリエイター
情報起業家に?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(9) | トラバ(0) | Time is Money 情報
この記事へのコメント
アズさん、今晩は。田舎でプレナーです。

コメントを有難うございます。こちらこそ仲良くさせて下さいませませ(ニコ)

この記事…頭に痛いです。
優先順位を決めていないので、ついつい脱線して、「いつの間にか時間が無い」と言う結果になったりします。

まずはメールチェックと思っていますが、チェックし始めると長〜くなります(怖い)

熟考…今後とも宜しくです。応援ポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2006年11月13日 20:40
ご訪問ありがとうございます。
いろいろ、まじめに書きつずっているんですね。
僕はまだまだずーっとパソコンに向かって作業の毎日です。
これからも、よろしくです〜。応援ポチッ!
Posted by おバカなオヤジサーファー、アフェリに挑戦! at 2006年11月13日 21:14
確かにあるある。

なんかどんどん脱線してっちゃうんですよね。

納得納得。

応援ぽちっと。
Posted by しお at 2006年11月13日 22:32
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

訪問とコメント、ありがとうございました。美形でなくて申し訳なかったですが、とりあえず誠実系で売ってますので、生写真で失礼しました(?)

メモは手書き。これはホントにそうですね。かつては、スケジュールもメモも、パソコンを使ってたんですが、結局紙とペンに戻りました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月14日 00:26
アズさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。
おすしファンだなんて…照れます(笑)
ありがとうございます…♪

とてもマイペースな人間ですが…
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m”

メモすることは大切ですね。
涼クールさんの記事でブレインダンプを知り、出来る限り実行しています。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月14日 01:47
こんにちは、じょうです。
私は脱線パターンが多いです。
メモ、メモ。
応援ぽちです。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年11月14日 10:35
はじめましてーコメントありがとうございます。
tsudukittiです。

これを機会に仲良くしていただければうれしいです。
またうかがいますねー!!
Posted by 主婦アフィリエイターtsudukitti at 2006年11月14日 14:25
どうも。【えびフライ】です。

これは分かっていても難しいですよね^^
でも今はTODOで管理してます。
8割はなんとかやってます。残りは・・・

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月15日 13:41
応援ぽっちん!!

teraです。

当たり前のことが当たり前に出来ていない...

私はその中の一人ですわ(汗

アフィよりもダイエットに一生懸命になっている今日この頃です...
Posted by tera@ソフトな酒革馬 簡単で手軽なダイエット法!!たった1ヶ月で7kgのダイエットに成功した管理人がお届けする。初心者でも出来る!ブログで贅沢できるサイト at 2006年11月17日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24464942
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

