家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

家計簿もアフィリエイトも時間短縮こそ勝ち組


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も元楽天店長アズです<(_ _)>

今回はパソコンの便利な使い方です。


まずショートカットキーって


ご存知ですか?


これかなりの優れものです。


10秒の作業が1秒でできますエッ? (;゜凵K)ノ ホントッ?


十分の一に時間を短縮できるのです!


10分の作業が1分で・・・・


すいません言いすぎました<(_ _*)>


チリも積もれば山となる


実践的な使い方

※Windowsバージョンです

[Ctrl]+Z  作業中にミスが発生。
       1つ前の動作に戻りたい時に使用

[Ctrl]+Y  [Ctrl]+Zで操作を取り消したけどやっぱり
       ミスじゃなかった場合元に戻す時に使用

[Ctrl]+A  作業中のファイル全てを選択

[Ctrl]+C  選択部分をコピー

[Ctrl]+V  選択部分を貼り付け

[Ctrl]+X  選択部分を切り取り

[Ctrl]+F  作業中のファイルの中から検索
       捜したい文字などがある場合

Delete   選択部分を削除

F7     ひらがなを全角カタカナにする

F8     ひらがなを半角カタカナにする

Tab    次の項目に移動

Shift+Tab 1つ前の項目に移動


最低限使いこなした方がよい項目だと思います♪




例:元楽天店長アズを検索

1.元楽天店長アズをマウス選択
2.[Ctrl]+Cでコピー
3.[Ctrl]+Fで検索窓を表示
4.[Ctrl]+Vで貼り付け
5.結果が青く表示される





どうでしょう?元楽天店長アズという文字を目で探すより

かなり時間を短縮できたと思います。知的です( ̄。 ̄ )ボソ

それにショートカットキーを使いこなす事は

時間の短縮と見栄えの良さ

いかにも出来る人に見えます(笑)





HTMLやCSSなどパッと見てわからないなんて
事は多々ありますよね?

なんせ日本人です。日本語で書いてあるなら

分からなくても見慣れてますから

探すのにそんなに時間がかかりませんが

HTML,CSSがわからないあなたにしてみれば

読解不可能な事も多いのでは?

そんな時に大活躍。

修正するところを[Ctrl]+Fで探して

修正したけど間違えてしまった場合は

あせらず[Ctrl]+Zですよ♪

あなたの強い味方です。

修正してプレビューしてあなたの思った通りでなければ

[Ctrl]+Z!仲良くお付き合いして下さい

最高のパートナーになれます(笑)


>元に戻せなかったらどうしよう・・・・

>どうせ自分にはできないから・・・

>HTML,CSSなんてテンプレートのまま・・・

わからない事をそのままにしないで下さいね♪




その他大勢との差別化

これは大事です!!!

同じテンプレートでも自分なりに個性を出しましょう

色を変える線を2重にする

こんな簡単なカスタマイズで

あなたのブログ個性的に変身♪




短縮できる所は短縮して

その分をその他大勢がいきとどかない

作業に時間を費やしましょう


結果あなたは間違いなく頭1つ抜き出るでしょう
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(8) | トラバ(1) | Time is Money 情報
この記事へのコメント
アズさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
留守中、ご訪問、応援、ありがとうございます。

本日、一時帰宅中でするので、コピペで申し訳ありませんが応援に寄せてもらいました。

また、完全復活いたしましたら伺いまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月12日 14:49
アフィリエイトで作業していると結構時間かかりますからね〜。

なんにしても時間が短縮されるってのはありがたいことです。

応援ぽち。
Posted by しお at 2006年11月12日 18:15
アズさん、こんにちは。涼クールです。

ショートカットキーは確かに便利ですね。

たぶん沢山あると思うんですが、覚えれそうにないので、それが悲しいです(泣)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月12日 18:28
こんばんはtokimamaです

コメントありがとうございます。

ショートカットキー使い倒しています^^v

楽できることはいいことですね(^^♪

応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月12日 21:55
元楽天店長アズさん、
初めまして、こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

ショートカットキーは苦手です。
なかなか覚えられなくて(汗
挑戦しなくてはんね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月13日 13:35
アズさん、こんにちは♪
先日は訪問&コメントありがとうございます。

ショートカットキー、使い倒してますよ〜
基本的な操作だけ覚えればなかなか時間短縮に
なりますよね^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月13日 13:36
アズさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ショートカットキーが使いこなせると、
確かに出来る人間!
にみえますよね〜!

かっこよく使いこなしたいのですが・・

一番使うのは、なぜかF8キーです(笑)

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月13日 17:38
アズさん
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

コメントありがとうございます。

ショートカットキー。本当に便利ですよね。
自分は個人的にF2キー(名前の変更)が
気に入ってます。後Ctrl+Aも。

もうCtrl+F(検索)なしでは生きていけません(笑

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年11月13日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ダチョウ倶楽部竜ちゃんのウエストは何センチ?
Excerpt: 僕は二ヶ月前まで「アフィリエイト」という言葉を知りませんでした。ブログは眞鍋かを
Weblog: 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道
Tracked: 2006-11-12 12:27
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。