家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

騙されずに生きたければ勉強しろ!


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ど〜も!元楽天店長アズです<(_ _)>

ちょっと過激なタイトルにしちゃいました(笑

でも、これはアズの本音です。

現状アフィリエイト

とても広く世の中に浸透しつつあります。

しかし、それとともにおきている現象が

情報の飽和状態




アフィリエイト商材の中で



約8割は、あまり購入者にとって
有益な物ではないと言われています


元楽天店長アズも何個かあります(汗



では、無料レポート・無料メールマガジンは?



有料で8割無料なら・・・



考えただけで恐ろしいです



ほとんどはとにかく



売り売り売りのメルマガへの入口です( ̄。 ̄ )ボソ




皆様のメールボックスは毎日数え切れないほどの



いらない情報であふれかえっていませんか?



いらないメルマガの活用方法は



アズの記事開封が必要なメール



↑を見てねアフィリじゃないよ(笑)<(_ _)>



さてさて脱線しましたが戻ります。



悲しい現実ですね。でもこれが現実です




アズもアフィリエイトと言う言葉に出会ってから




とても沢山のレポートを拝見し、勉強してきました。




その中には素晴らしい物もあれば



費用と時間を無駄にした物もあります




一般に良いと言われてる商材も



書かれている事のほとんどは知っているなんて事もあります。




費用と時間は戻ってきません(泣




でもそれも大切な成功へのプロセスだとも思っています




しかし、しっかりとしたビジネスとして考えれば


最悪の費用対効果です(滝汗


そこでアズはこの経験をいかし



このブログを通して



あなたに本当に有益な情報だけを提供していく



有害な情報はバッサリと切り捨てていく



又は相手にしません。



色々な所で騒がれている事なども



アズは優先的ではない、



まだまだ思ったように稼げていない



アフィリエイターに必要な情報ではないと判断すれば



旬の記事にはしません。




が、しかし




本当に有益な情報と思えば





あなたが今、それが必要かどうかに




一番の重点をおき





全力でお伝えさせて下さい<(_ _)>





アズは初心者から中級者に対して



的確なタイミングと段階を大切にしながら




優しいブログをめざしています(〃⌒ー⌒〃)






元楽天店長アズは断言します




本当に有益な情報以外は








記事にするつもりはサラサラありません!!







それは、あなたにとってもアズにとってもですよ♪



アズをフルに利用して下さい<(_ _)>



ですが






有益な情報を見抜くセンス


あなたの今までの勉強


これからの勉強の成果なのです。


騙されずに生きたければ勉強あるのみ!!



センスの重要性については前回の




覗いてください(笑)を見てね





一緒に頑張りましょう♪




もしわからない事など困っていたら

気軽にメールでも下さいネ♪

もう一度言わせて下さい



アズをガンガン利用して下さいm(._.)m ペコッ



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(10) | トラバ(2) | Time is Money 情報
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

正直言って、あおりばかりの情報商材アフィリの世界に、ちょっと幻滅しかけています。それで儲けさせていただいている身としては、自分を否定することにもつながりかねないんですけど……。

最近、別の稼ぎの道を模索しているところだったりなんかします。

何でもかんでもあおるのではなく、お客様の利益を第一に考えるアズ姐さまに、激しく共感いたします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月22日 21:58
こんばんは♪ニアピンで ご訪問ありがとう♪♪

一番最初にアフィリエイト情報商材を手にした時
手にした情報がバラバラのピースだったので
ピースを組み立て理解するのに約1週間かかりました。
そして 理解した時
私が嘗てから取り組んでいたアフィリエイトとは様変わりして
目からウロコの手法だと とても新鮮かつ驚愕をしたことを
覚えています。

その後 無料のレポートを数々読ませていただいておりますが
・・・って 長くなりそうなので
私のブログに記事にさせて下さい♪<(_ _)>

( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by stream at 2006年11月22日 22:22
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

情報商材のアフィリエイトは、簡単ではないですね。

全部購入するわけにも行きませんし、それに、情報に対する評価は、その情報を知っていた人とそうでない人では、違うわけですから…。

がんばってください。

応援クリック
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年11月22日 22:52
アズさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

その通りですね。
煽りに負けない、情報の取捨選択を出来る自分にしなくてはね。
ホントにそれが必要なのか、これしかないですね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月22日 23:21
アズさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

>本当に有益な情報以外は
記事にするつもりはサラサラありません!

宣言できるって、すばらしいです。

メルマガやブログでも、
コピペだけの 有益でない情報が
沢山ありますよね。

そんな中で、そうやってアズさんのように
宣言してやっていける事

すごく大事だとおもいます。

頑張ります。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月22日 23:22
アズさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

嬉しい決意表明ですね^^

アフィリエイトを始めた早い段階でアズさんのような方に出会えるといいですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月23日 03:29
こんにちは。
fujiです。

煽りのメルマガを
かなりの数見ています。

けっこう楽しいです。

私的には、煽りをすることには反対です。
ですから、煽りのメルマガを
逆な視点から見ると
とっても重要な情報を
発信している場合もあります。
あくまで場合もです。

アズさんの発言は、
とっても勇気ある事だと考えます。

みんなのために、
頑張って下さい。

では、応援ポチッと。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月23日 16:16
こんちわ〜
確かに過激なタイトですね〜
でも、結局自分の身を守るのは自分ですからね〜
その為には、勉強あるのみですね^^;
私も無料のレポートは読みまくってますので・・
確かにう〜んって内容のものは多々ありますが、
中にはかなり有益な情報もありますね〜
やっぱりセンス大事ですね〜^^
ではでは☆
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2006年11月23日 16:21
アズさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

おおっ、あついです。

良いといわれている商材で
知っていることばかり
ってのありましたね。

そうゆう時はブルーな感じです。

応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月23日 16:24
こんばんは♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)

私も正直人間ですから、有益情報しか流すことが出来ません。(;´▽`lllA``

どこまでも馬鹿正直でセールスに向いているんだか向いていないんだか。。。(;^_^A あせあせ

でも信用第一ですものね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2006年11月23日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24397440

アフィリエイト情報商材の飽和から抜け出す
Excerpt: こんばんは☆彡streamです(*^-^*) 明日がオヤスミなので(笑)張り切って?(爆) PCの前に座ってるんですが(爆・爆) 自ブログの管理 お友達サイト訪問しながら アズさんの記事を..
Weblog: I LOVE MONEY! ―無料サポートでお小遣い以上の副収入♪ケータイ・モバイルもOK!―
Tracked: 2006-11-22 23:52

アフィリエイト情報商材の飽和から抜け出す
Excerpt: こんばんは☆彡streamです(*^-^*) 明日がオヤスミなので(笑)張り切って?(爆) PCの前に座ってるんですが(爆・爆) 自ブログの管理 お友達サイト訪問しながら アズさんの記事を..
Weblog: I LOVE MONEY!-無料サポートでお小遣い以上の副収入♪モバイルOK-
Tracked: 2006-11-23 16:13
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

