家計簿にプラスを!子持ち主婦でもザクザク月収31万!?家計簿ブログアフィリエイトで確実収入!

アフィリエイト?情報商材?月収31万? 元楽天店長が信頼できる方法・戦略・情報商材を厳選!誰でも稼げるチャンスを見逃さないで

STEP1(報酬受取先)


皆様の応援がアズの力の源に!
あなたのおかげでランキング上昇中(〃⌒ー⌒〃)
今日の出会いにポチっと⇒人気ブログランキング
最新情報は⇒⇒⇒コチラ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

アフィリエイトを始める!ってことは・・・

自分の力で自分のお小遣いを稼ぐって事ふくろ

お金を稼ぐって事はお金を受取る口座がないと受取れませんがく〜(落胆した顔)

るんるんお小遣い受取り口座を開設しましょうるんるん

え?銀行口座ならあるよ!ってあなた

新しく口座なんていらない!なんてあなた

もし、こんな現象がおきてもいいですか?ぴかぴか(新しい)

サラリーマンで年収20万

主婦で年間38万稼いだら確定申告が必要なんですふらふら

確定申告をする際、年収を調べる際、

あなたは報酬が発生しない作業にどれだけの時間をかけたいですか?

アズは1分1秒でも早く報酬が発生する作業に時間を費やしたいです(笑

そこでアフィリエイトで稼いだ報酬専用の銀行を開設しましょうるんるん

元楽天店長アズのオススメは


ひらめきジャパンネット銀行



ひらめきイーバンク銀行




わーい(嬉しい顔)ATM利用料無料!

わーい(嬉しい顔)24時間365日インターネットから口座確認&入金可能!

わーい(嬉しい顔)同じ銀行同士の振込手数料無料!

わーい(嬉しい顔)報酬をお支払してくれる会社(ASP)
  からの振込手数料が無料になる所がある事


ASPによってはイーバンク銀行が使えなかったりしますもうやだ〜(悲しい顔)

ですのでジャパンネット銀行&イーバンク銀行

この2つを上手く使いわけ無駄な手数料を節約しながら

しっかりとがっちりと報酬を蓄えましょう手(チョキ)

その他

・旦那さんに内緒のヘソクリ
・旦那さんからの自立を真剣に考えている方
・子供の学費
・彼氏のプレゼント

などなど

明確な目標、使い道を決めハッキリとさせる事、
ハッキリとした口座を作る事でモチベーション・収入も

up!  UP!  UP! UP!

これでまた報酬に1歩近づきましたネ

STEP2へ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを応援してくれる皆様ポチっとしてくれると大喜び♪
あなたのおかげでランキング上昇中♪
今日の出会いを大切に!アズにお力を<(_ _)>
⇒⇒⇒人気ブログランキング
| コメントにもヒントがあるかも!?(0) | トラバ(0) | アフィリエイトの始め方♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23998779
Copyrights(C)2006 byhttp://kakeibozakuzaku.seesaa.net/All rights reserved
×

